All I Need is Fishing

釣りジャンキーです。主にフカセ、ライトゲーム、たまにショアジギングしてます。メインフィールドは千葉と横浜です。

2ヶ月ぶりの釣り in 江戸川

f:id:yumatsu-july19920716:20200609111338j:plain

ようやっと緊急事態宣言が解除されました!これまで釣りも行かずに家でじっと籠もってきたので、とても感慨深い気分です。

とはいえ、県外への釣りは引き続き自粛がでているので、今回は復帰戦として江戸川でハゼ釣りしてきました。

 

まず、手前から順番に探っていきました。今回はホタテ餌のウキ釣りと人生初のハゼクラに挑戦。

 

しかしなかなかアタリがない。。。

 

前々日の雨の影響か、濁りが残っているようでした。

 

2時間くらいしたところで飽きてきて、途中からカニ採りに夢中に(笑)

 

f:id:yumatsu-july19920716:20200609111603j:plain

 

結局この日はアタリもなく、ボウズで終わりましたとさ.....

 

復帰戦は少し苦い思い出残る釣行となりましたが、久しぶりの釣り!海見れただけでも満足!

 

f:id:yumatsu-july19920716:20200609111743j:plain

 

それにしても2時間の釣行でめちゃくちゃ日焼けした!とても痛いw