All I Need is Fishing

釣りジャンキーです。主にフカセ、ライトゲーム、たまにショアジギングしてます。メインフィールドは千葉と横浜です。

夕マヅメ狙いのアジング

f:id:yumatsu-july19920716:20200619115405j:plain

 

少し前の話ですが夕マヅメ狙いで前回と同じポイントにアジング行ってきました。

 

結果は見事........

 

 

 

 

 

 

ボウズ!!!

 

日中はサビキの人たちが多かったけど、自分が釣りしてる時間帯で合計2匹?しか釣れてない感じ。

 

日が落ちないとダメとはわかっているものの、時間の関係で夕暮れ前までの勝負となり、惨敗です。。。

 

なので今日(金曜日)仕事終わったらチャレンジしてきます。

 

あ、そういえば、家の中に眠ってたアクションカムを久々に起動してドライブ動画撮ってみた。

 

釣り動画撮れよって感じだけど、sonnyのアクションカムがなんともゴッツくていかにも「撮影してまっせ!」感があり、日中の人が多い時間帯ではチキってできない(笑)

 

なので、代わりに車載動画撮ってみたけど、思ったよりちゃんと取れてたので満足。

 

www.youtube.com

 

ドライブ動画って後から見返すと心が落ち着くから以外に撮りためるのもいいかもな〜。